好きな色味

November 25, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
ボクはちょっと気を抜くとすぐに道を尋ねられるんです。
なぜでしょうか。道に詳しそうな顔でもしてますかね笑
どこか探している人多いんですね。
という事で今回は色味がすごく好きなアイテムの紹介です。

3002扉.jpeg
セーターの起源はもともと寒い海に出る漁師の作業着として作られたもので、防寒性と動きやすさ、そして丈夫なものとして存在しました。フィッシャーマンズセーターがまさにその始まりだといえます。イギリスで200年以上の歴史を持つシープレーヤーン(Shepley yarn)は家族経営の紡績工場で作られています。その特徴は、糸に膨らみを持たせる梳毛紡績です。他にはない英国羊毛100%の風合いは、その歴史を感じる高級感に溢れています。シンプルなハイネックで実用性に特化した海の男のためのニットです。


3002横.jpeg

3002後ろ.jpeg
元々は漁師が着ていたニットが起源。
首元のロールネックが男らしさを醸し出します。
今回は1204 41カーキを持ってきました。

3002生地.jpeg
チャコールは、ハリツヤがありやや光沢感を感じれるのも好感度高いです。
しっかりとした弾力があるのも納得です。

3002正面.jpeg
今年から着丈を短くしスッキリとしたシルエットになりました。
合わせ方としてデニムはもちろん細めのトラウザーでも合いますね。
シックに纏まる事が出来、そして保温性は抜群に高いです。
今日は中にTシャツ1枚でフィッシャーズセーターで十分な気温でした。

こんな機能性が高く厚手のニット持っておいて損はないです。
これからもっと寒くなってくるのでGジャンやBBJと合わせられたら最高です。
各色ご用意ございますのでお早めにどうぞ!!

一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東 京 店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand