カーコート

November 22, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
ここ数日は朝夜の冷え込みがすごいのでスウェットかパーカーの購入を
検討しています津田です。
スウェットなんて何着持ってても良いですからね。
色で迷っちゃいそうです、吊り編みの着心地ったら段違いですからね。

BBG001扉.jpeg
今回ご紹介いたしますのはGlad HandのブランドGangstervillとのコラボレーションアイテム「BBG-001 MOONSHINE GANG-CARCOAT」のご案内となります。ヴィンテージカーコートをベースとしたアイテムで、フェルト刺繍がアクセントになります。

BBG001横.jpeg

BBG001ロゴ.jpeg
フルカウントのBBJとは違って胸ポケットはなくし
フラップポケットに変更。
前見頃左下には「GSV」の刺繍が施されています。
酒瓶からGSVらしいワルさを感じますね。

BBG001正面.jpeg
オックスフォードグレーよりシック、ダーティーな印象。
顔は笑っているんですけどインナーはワッフルの黒を持ってきたことで
大人で落ち着いたコーデに。下も08BKや綺麗めチノでドレッシーにも
決まりますが、今回は08ECで抜け感出しました。

BBG001扉.jpeg
男らしく武骨さただよう男の1着のご紹介でした。
OX.Gは茶目っ気がある印象ですがネイビーが漢という感じですね。
明日は晴れるみたいなので皆様とお会いできることを楽しみにしています。

一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東 京 店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand