地味に良い #1129 PW Denim Cinch Back Work Pants

March 31, 2023

もうすっかり暖かい。
というか寒くない。
ライトアウター一着で過ごせる絶妙な季節ですね。
今回は、前回のブログでも穿いていたパンツですが、
今期オススメパンツを一本ご紹介。

777C8395-0DCD-46FA-BCEC-995956EA0609.jpg
#1129 PW Denim Cinch Back Work Pants ¥31,680
かなりシンプルなワークパンツ。
ハンマーループなどのエクストラのディテールは省き、
よりクラシックなワークスタイルに仕上げています。
シルエットはストンとした太めシルエット。
簡素なディテールが雰囲気を増します。
そしてこの生地、ジンバブエコットン100の
10.5ozデニム。しかも横糸にベージュ糸を使い、
デッドストックの様なコクのある表情。

7E0B7992-8339-442E-8A02-77307EF6A234.jpg
しかもこの生地、現在大人気の#2015-1 DENIM CHORE JKTと
同生地のセットアップ仕様。お持ちの方は是非お試しを。

606F7D93-285A-496E-9F73-F809F7685E6A.jpg
シンプル、簡素とは言いましたが、このパンツ、
腰周り、バックがコンシャス。
まずバックシンチ。
これは見えなくても気分が上がる。
また、大きめサイズを選んで、これをギュっと絞って
穿くのも良いかと。

FDA39444-3E36-4AAF-8001-007D7C991E0A.jpg
そして、ドでかいバックポケット。
直線で構成されたホームベースが
ワークスタイルを盛り上げます。
むき出しのリベットも効いていますね。

6B938653-D30C-4361-AD62-30F33E309204.jpg
そして、トップスはホワイトシャンブレー。
この時期はこんなクリーンな一着を合わせる事で、
季節感もでて、ちょッと大人っぽいワークスタイルに。

04BD8AA8-71F9-4997-A0CE-35F46A5ED1C9.jpg
やっぱりケツポケ。良いポイントになっていますね。
裾からチョイッと除く感じがクールです。

DC7B2004-9A2C-4FAC-A9DB-F17664E23B9E.jpg

5BFC4382-FBC1-4FD1-AA24-A3A8A7605EF5.jpg

50B115D6-EA80-472C-8C14-6CC17EF8DE86.jpg
シルエットはストンと落ちる、
大人のワイドスタイル。
股上の深さもポイントで、
腰位置でトップスとのバランスが取れるのが
良いポイント。
クリーンに太いので、子供っぽさはなく、
大人っぽく穿けますよ。

E1420D34-54F6-4F43-962F-0A5597B3D200.jpg
これぐらいシンプルでも
上下のバランスがよいので、
これだけで成立してくれますね。
5ポケットやペインターとはまた違った
デニムスタイルです。
季節に合わせて色合わせを変えていけるのが頼もしい
一本です。
これ、オススメボトムです。

777C8395-0DCD-46FA-BCEC-995956EA0609.jpg
#1129 PW Denim Cinch Back Work Pants ¥31,680
かなりシンプルですが、
クリーンかつカジュアルかつワークと、
非常に独特のバランスが楽しめる一本です。
こんな絶妙なバランスのパンツ、
なかなか見つからないので、
ぜひ押さえてください!!
今期オススメボトムの一本です!!



通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand