DENIM WORK SHIRTS

March 3, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

私事ですが、先日、2年ぶりに髭を綺麗さっぱり剃り上げました。

会社で間違いなくいじられるだろうと思い、ソワソワしながら出社すると、前日までと全く
同じ対応をされ、誰一人きずかず、結局自分で言ってしまう事になりました。

代表を始め、本社スタッフ全員が髭を生やしているFULLCOUNT。

これほどまでに髭の存在感の無さをつうかんした日は生まれて始めてです。

チャームポイントが髭と思っていた事が恥ずかしくなりました。

そんな自分も、本日は存在感抜群のシャツを着て、髭面の先輩達と業務に取り組
んでおります。

画像 229.jpg
MODEL 168cm / 60kg サイズ36着用

画像 231.jpg
#4890 DENIM WORK SHIRTS(左)
#4810-15 BASIC CHAMBRAY SHIRTS(右)

ブログでもご紹介させて頂いた事のある、奥(右側)の定番シャンブレーシャツ
4810-15/BASIC CHAMBRAY SHIRTSと同型、生地をデニムで仕上げた

30年代のUSN物によく見られる、緯糸がグレーの8オンス、ジンバブエコットンの
オリジナル生地。

シャンブレーとはまた違った、メリハリのある色落ち、経年変化を楽しめます。

もちろん着心地はハリ、コシはしっかりありますが、シャンブレーに負けない程に柔ら
かく、気持ちよく着用して頂けます。

着れば着るほどに存在感の増していくアイテム。

是非お試し下さいませ。宜しくお願い致します。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand