WHITE DAYに・・・。

March 4, 2015

どーも。

気づけばもう3月。
3月と言えば卒業式やら花見やらで
イベント盛りだくさんですが、忘れちゃいけない。
14日はホワイトデーです。

フルカウント東京店ではホワイトデーに向けて
長らく欠品していましたレディースデニムをご用意しました。
まだプレゼントを決めかねてる方おススメです。

DSCN7550.JPG
#0101 SLIM STRAIGHT ¥21,384

フルカウントが誇るジンバブエコットン13.7ozデニムを使用し,
メンズラインのクオリティーをそのままに、
女性らしさを追求したのがこちらのモデルです。

経年変化はもちろん13.7ozデニムらしくタテ落ちが
なんともヴィンテージライクで、スリムシルエットなのでヒゲや
ミミのアタリも望めます。
良く聞く話ですが、女性はしっかり穿いて、しっかり洗う方が
多いのでキレイに色落ちする方が多く、シルエットと色落ちの
バランスが最高にカッコイイです!!

語るより観て頂くのが参考になるので、
残念ながら東京店には女性スタッフいないので
本社スタッフに穿いてもらいました。

IMG_7072.jpg


IMG_7077.jpg


IMG_7086.jpg


いかがでしょう?
適度な股上と立体的なヒップライン。
実に女性らしいシルエットです。
メンズモデルに比べヒップポケットが小さいのがミソです。
ポケットを小さくする事で、ヒップ周りがスッキリします。

裾に向けてのラインも綺麗なので、合わせるシューズも
写真の様にスニーカーはもちろん、ヒールにブーツなど何でも合います!!

サイズは最小サイズからご用意しましたが、
正直、早い者勝ちです!!

ホワイトデーのプレゼントにおススメですが、
もちろん、デニムに興味があるけど合うサイズが
中々ない方にもおススメしたいシルエットです!!

是非一度ご試着下さい。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand