BASIC POCKET TEE

May 12, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

本日は1日中雨でジメジメとした日となりました。

これから梅雨入りしてくる日本列島。

さらに気温も高くなり、過ごしにくい季節となります。

そんなスッキリしない天候でも洋服くらいはポップで爽やかな物を着ていたいですね。

今期より胸にポケットがついてより1枚での着用が様になった定番無地TEE

5805P-up5.jpg

FULLCOUNTで春夏の定番として多くの皆様にご愛用頂いている丸胴仕上げの
ベーシックTEEに今期は左胸にポケットがついてリニューアル致しました。

なにより1番の特徴はガシガシ着用頂いてもなかなかよれてこないヘビーウエイト
ながら、それを感じさせない着心地。

糸に空気を含ませる特別な紡績によって生まれるこの着心地はデニム同様、病み
つきになる事間違いなしです。

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.1jpg

自分はこの今期はこのレッド以外にホワイト、ブラックも狙っております。

シンプルなデザインですので、インナー使いにもバッチリで、色違いで何色でも欲しく
なる自分の中では本当に定番アイテムとなっております。

もう少し暖かくなれば、必ず、カラー、サイズ欠けが発生しますよ。

是非カラーバリエーションも豊富に揃っている今の時期にチェックしてみて下さい。

宜しくお願い致します。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand