履き心地が◎。

May 11, 2015

どーも。

日中の気温上昇にまだ体がなれずにいます。
もうそろそろショートパンツ、サンダルを登場させたい今日この頃です。

さてさて、連休中にものすごい反響を頂いたこちら!!

DSCN8673.jpg
奥:#6806 LEATHER SANDAL ¥25,704
前:#6807 DENIM SANDAL ¥23,544

和装の名門、「菱屋」とがっちりとタッグを組んだこちらのサンダル。
履き心地良しで、更に経年変化を楽しめる一品です。
本日は個人的主観を含めご紹介!!

DSCN8678.jpg
つま先はスクエア型になっているので、全体的にシンプルな印象ですが、
ラフになり過ぎないのがポイントです。

先坪式で付けられた鼻緒にはフットベットと同じ素材を使用することで
見た目がスッキリとした印象になり、足に直接当たる裏には
肌触りの良いスウェードを使用。

DSCN8690.jpg
ミッドソールにはオリジナルで製作されたEVAソールを使い、
踵に向かって高くなるので、ビーチサンダルなどに見られる
平らで疲れやすい物と違い、クッション性があるので一日中履けます。
ソールはクレープソールなのでスニーカー並みのグリップ力です。

DSCN8694.jpg
履いてる感覚はフィット感があり、足を上げた際にしっかりフィットし
ソールの減りも遅いです。

パンツを選びませんが個人的には色が落ちたデニムえを
くるぶし丈でラフに合わせたいところです!!

サイズは大分欠けてしまいましたが、まだご用意出来る物もございます。
是非気になる方は東京店までお電話下さい。

東京店 03-6804-6541
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand