BROWN`S BEACH TEE

May 15, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

30度近く気温の上がった大阪。

本社スタッフ全員一致で今年初めてのエアコンをつけました。

これからが夏本番となるのに、5月中旬でこの快適さになれてしまいそうで

少し不安を感じております。

気温の上昇に伴なって、スタッフの大半がTシャツで過ごしている中、特に今年は
BROWN`S BEACHのTシャツの着用者が目立っております。

FullSizeRender1.jpg

秋冬のイメージの強いブラウンズですが、今年は春夏アイテムも充実しております。

特に、Tシャツのバリエーションが豊富で現在、絶好調。

写真右上の、毎年定番でリリースしている【BROWN`S BEACH TEE】以外が今期
からのニューモデル、細身の丸胴ボディーでホワイト、グレー、ネイビーの3色展開、さ
らにプリントは全5種類とバリエーション豊富に展開。

ボディーに合わせてホワイト/グレーには染み込みプリント、ネイビーには半ラバープリ
ント。

プライスも1枚¥4,000(+tax)とリーズナブルで2枚、3枚と購入するスタッフも。

自分もその一人ですが、本日は定番のコチラを

FullSizeRender.1jpg

定番のブラウンズTEE、こちらはクタッとした着心地抜群のオリジナルボディーを使
用。フロントに対して、バックを少し長くしており、前後差をつけた裾が着用した時に
綺麗なラインを生み出します。

こちらは¥7800(+tax)と少し値ははりますが、本当にオススメできる逸品です。

どちらのタイプもすでにサイズ、カラーによっては完売してきております。

気になられて方は是非お早めにチェック宜しくお願い致します。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand