20oz越え。

December 14, 2015

天気がぱっとしませんね。
太陽が出てないとそれだけで寒く感じます。

ここ最近、気温が下がるにつれヘビーオンスのデニムを
探されている方が急増中です。
本日は、フルカウント史上最も厚いデニムをご紹介!!

DSCN2757.JPG
1109_21oz EXTRA HEAVY OZ DENIM ''STAND ALONE'' ¥24,840

タテヨコ3.3番手ムラ糸を使用した21ozの生地を、
定番シルエットの中で最も細い1109ナローシルエットで仕上げたモデルです。
未洗いの状態で21ozの重さがあり、洗う事で生地が詰まりオンスが上がります。

DSCN2756.JPG
DSCN2761.JPG
左がフルカウント定番の15,5ozで普通に畳んだだけで厚さの違いが解ります。
更に、生地を裏返すと一本一本の糸が太いのでクッキリ見えます。

穿いた感覚はザラ付いた感じがあり、馴染ませていくのが楽しいみな1本です。
ヘビーオンス特有のボタンフライの硬さも馴染ませ甲斐があります。

細いシルエットに極厚な生地でよりクッキリとしたヒゲやハチノスが付き、
縦落ち感も荒く色落ちします。

新年に向け新しくデニムをおろしてみてはいかがでしょう?
そしてこちらのキャンペーンもお忘れなく。

メイソンジャー.jpg
合計金額25.000-以上お買い上げのお客さまに
画像のメイソンジャーをプレ ゼント。
フルカウント東京店とオンラインショップともに対象となります。
12月12日(土)スタート
*終了はノベルティが無くなり次第とさせて頂きます。


メイソンジャーも残り少なくなってきました。
気になる方はお早めにお願いします。




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand