大人気です

December 15, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

12月も中旬、2015年も残すところ2週間ですね。

毎年この時期になると今年1年やり残した事はないか、やっておくべき事はないか
色々考えてしまいますよね。

自分もやり残した事、やらなければいけない事、山積みです。

そのうちの1つが本社スタッフの間でも現在大人気のコチラを買わなければいけない事です。

画像 338.jpg

既にブログではご紹介させて頂いておりますが、もう一度ご紹介を!

店頭ではもちろんですが、1度袖を通して頂ければ、間違いなく病みつきになるその
着心地にフルカウント男性スタッフもメロメロに。

スタッフの半数以上が着用中のコチラのスエット。

吊り裏毛の丸胴ボディーで、着心地はもちろんですが、50年代のディティールをきっ
ちりと押さえつつ、シンプルな見た目と相まって、スタイルを選ばず着用出来る為、
この時期、本当に役立ちますよ。

画像 358.jpg

生産部長田平(写真左)も納得の仕上がりで、即購入。

普段はなかなかブログに登場しない田平ですが、このスエットの為ならと自らブログ
出演を希望してきました。

そして先日の購入以来、1週間に3回は着てくる営業部大岩(写真右)。

せっかくだから違う色を進めたのですが、まさかの同じ色を2着買い足すという惚れ
込み具合です。

そして自分も本日1着購入しました。

年内にやり残していた事を1つクリアしました。

カラーによってはサイズも欠けも出て来ております。是非皆様も買っておけば良かった
とならないようにお早めにご確認下さいませ!宜しくお願い致します。



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand