新鮮

December 17, 2015

今日は寒い!
極寒ですね。
アウターのご紹介をと思いましたが、本日は僕がここ最近購入し、
非常に出番の多い一着をご紹介致します。

DSCN2766.JPG
#1920 WEAPON STRAIGHT LEGS ¥19,224
こちらです。
昨シーズンから継続している、ウエポンストレートの新色、チャコール。
超度詰めのウエストポイントを使っているので、ハリの強さ、光沢感が別格です。
光沢と言ってもキラキラやピカピカみたいな安っぽい光沢ではなく、
生地に奥行き感とシワと影のコントラストが強いと言った方が正確かも。

DSCN1627    .jpg
定番1108のシルエットなのでベーシックで過不足ないストレートシルエットです。
特に大きなクセがないので、すんなり取り入れやすい形ですね。安心です。
着用画像は私物ではないので、そこまでではありませんが、
張りが強いため数日着用すると、デニムで言うヒゲ、ハチノスのシワがクッキリ入り、
色落ちこそしない物の、表情豊かな腰回りに変化します。
さらに、生地が徐々に退色した時、光沢が残るので
枯れた味わいは出ますが、みすぼらしさは出ません。

DSCN1635.JPG
普段は黒いパンツに合わせている所をこちらに変えるとハードさを緩和してくれます。
チノ等のベージュ系に比べると軽さがへりやや重厚な雰囲気に。
さらに、ブラックのトップスを合わせるとトップスの雰囲気を崩さずメリハリが。
以外と無いポジションなので大活躍なんですよ。
僕はよくブラックのC.P.Oシャツ、ボーダーTEEで合わせています。

DSCN1576.JPG
そして、ベージュも狙っています・・・。
チノでも良いんですが、5ポケットのカジュアルさでベージュも探すと意外と無いかと。

DSCN2763.JPG
三色展開ですので、ご自身のワードローブの兼ね合いを見直せば、
必要なポストがあるはずです。
1点取り入れて見て下さい。組み合わせが一気に広がりますよ!!

通信販売やサイズ感など、気になる方はどうぞご相談下さい。
→フルカウント東京店  03-6804-6541



そして・・・・
メイソンジャー.jpg
合計金額25.000-以上お買い上げのお客さまに
画像のメイソンジャーをプレ ゼント。
フルカウント東京店とオンラインショップともに対象。
*終了はノベルティが無くな り次第とさせて頂きます。


メイソンジャーも残リわずか。
気 になる方はお早めにお願いします。


そして





Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand