青森/BRAVERY

December 18, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

ここ数日で一気に冷え込んできた大阪。

しかし先週、大阪よりもっと寒い青森県を行って参りました。

飛行機を降りた瞬間から大阪よりワンランク上の寒さを実感しておりました。

青森空港より1時間程バスに揺られて青森の主要都市の1つでもある弘前市へ。

JR弘前駅から歩いて10分程で今回の目的地

IMG_6705.JPG
〒036-8042 青森県弘前市松ヶ前3-2-9 Tel: 023-654-2415

今回で自分は2度目となる青森県より本当に良い物だけを販売し、その良さを発信
続けているFULLCOUNT取扱店舗、BRAVERYへ到着。

店内風景についてはコチラをご覧ください※前回訪問時のブログ

オーナーの工藤さんに商品の事はもちろん、今後のアメカジ業界について、お店を
初めた経緯、人生の先輩として様々な話を聞かせて頂きました。

前回も感じた事ですが、背筋がスッと伸びるような本当に良い意味で凄く刺激を感じ
る事が出来る充実した時間を過ごさせて頂きました。

話もそうですが、なにより飯がうまい!

IMG_6634.JPG

IMG_6638.JPG

ついつい旨すぎて写真よりも早く食べたい気持ちが高ぶりすぎて後から見たら撮った
写真が殆どぶれぶれでした。マシな2枚を乗せてます。

海の幸、山の幸、どれも美味しく、テーブルに料理が運ばれる度に歓声を上げてし
まいました。


IMG_6636.JPG

ご馳走様でした!

自分にとってすごく貴重な時間を過ごさせて頂きました。

必ず足を踏み込めば良いお店である事を身体で体感して頂けるお店、BRAVERY。

お近くの方はもちろん、そうでない方も是非、一度足を運んで頂きたいお店です。


IMG_6623.JPG






Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand