ショップ限定(NO)DAMAGE

March 14, 2016

大雨です。
アウターの中にニット着るのももうあきました。
さっさとカットソー一枚でやや大きめのアウターをがさっと着たいです。
体が泳ぐ感じが待ち遠しい。

と言いつつもご紹介するのは一夜枚活躍するのはもう少し先。
何たって半袖です。

しかもスウェット。

DSCN4427.JPG
#3708 S/S (NO) DAMAGE SWEAT ¥14.904-

古着の半袖スウェットにありがちな、横ひろ、着丈袖丈短めな難解バランスを、
サラッと取り込める様に調整しました。
生地は吊り編み機で編み上げたフカっとしたスウェットです。
吊り編みの説明はこのブログを見て頂いている方なら今更必要ないでしょう。
さらりと登場させましたが、こちらはショップ限定アイテム。
本来はダメージ加工が入り、小穴を開けた仕様なのですが、
今回はショップを限定してノンダメージバージョンを展開しています。
展開ショップは、
大阪はVILLAGE、岡山はCream、広島はセルロイド、香川はB-POINT
そして、フルカウント東京店の計5店舗です。


DSCN4434.JPG

DSCN4441.JPG

DSCN4447.JPG
三色展開ですが、グレーは1トーン、ネイビーは絶妙に2トーン、
ブルーはオートミールと2トーンと、それぞれ印象が違います。
特にネイビーの微妙なトーンの違いはグッときます。
こんなのヴィンテージじゃ滅多にであえませんよ。

DSCN4450.JPG
そして、僕が好きなのがこの感じ。
後襟ぐりにタグを止めるステッチが見える。
真四角。
多分よくわからないでしょうが、僕はこの感じが大好きです。
出来れば背中ど真ん中が良かったですが、後襟ぐりあたりがバランスは一番良いですね。

DSCN4433.JPG
もちろんダメージ加工バージョンもちゃんとご用意しております。

どちらにせよ気になる方やサイズ感、通販のお問い合わせがございましたら、
是非フルカウント東京店までご連絡を!!
フルカウント東京店 →03-6804-6541






Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand