快晴!

May 13, 2016

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

いやーいい天気です、大阪。

昨日に続き本日も朝から雲ひとつない天気でした。

そんな良い天気の中、ある雑誌の取材がありました。

FullSizeRender.jpg

内容については非常におもしろい企画です!

後日ご案内させて頂きますので是非楽しみにしてて下さい。

代表のコーディネートスナップもばっちりと決まっております。

FullSizeRender5.jpg

FullSizeRender8.jpg

外での撮影も太陽の光が非常に心地よく、いい時間を過ごせました。

こんな撮影もつかの間、現在本社では夜な夜な、来週から始まる、2016秋冬展示会
に向けて大忙し。

かなりバタバタの中、このブログを書いております。

これからが夏本番ですが、すでに頭はこの冬なにを着ようか考えております。

この秋冬もかなりいい感じのアイテム揃い。

期待しててください!!

もちろん夏はこれから。

東京店、取り扱い店舗、オンラインショップには春夏アイテムが非常に充実してきて
おります。

徐々にアイテムによってはサイズ欠け、カラー欠けがでてきたおりますよ!

是非店頭へお急ぎ下さい!

宜しくお願い致します。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand