入荷!入荷!入荷!

July 14, 2016

今日は二種の入荷情報があります。
是非最後迄お付き合い下さい。

町中を見ると半袖の方が増えています。
気づけば軽装な方が非常に増えてきました。

軽装な分、ポイント造りのアクセサリーが必要に なってきますよね。
そんな中、このブランドからアクセサリーが届きました。

phys-top.jpgのサムネール画像
ベ ジタブルタンニンで鞣されたレザーに
ブラス製のブリティッシュアンティークスタッズを
一点一点手打ちで打ち付けた、ハンドメイドプロダクツ。
そうです。フィジキスト&サンです。

DSCN6985.JPG
Physicist and Son
完売していたアイテムまでごっそりです。
わかってらっしゃる小林さん。
今、 必要なんです。

そんな小林さん率いるフィジキスト&サン。
インスタグラムを始めた模様。

http://instagram.com/physicistandson

プ ロダクトと製造工程。かっこいいです。
そして、犬と赤ちゃん。かわいいです。
皆様是非是非フォローして頂きたい。


そして、半袖。
16SSコレクションに追加が決定した、プリントTEE2種とFポロシャツ。
今週頭のブログで入荷の7月16日の入荷とお伝えしておりましたが、
入荷が早まりました。
工場の皆様に頑張って頂きました。


IMG_きちゅうおき.jpg
明日、7月15日(金)に入荷致します!!

IMG_3543.JPG
#5943 PRINT TEE(GOOD TIME) ¥4.320-

IMG_3546.JPG
#5944 PRINT TEE(MAKE ME COFFEE)¥4.320-

IMG_3542.JPG
#5945 (F)POLO SHIRTS ¥7.344-


7月15日(金)12時頃には店頭に並んでいると思います。
今年の夏のラストアイテム。
皆様是非是非ご期待下さい!!

そして、こちらはド定番。
と、言いつつも既に完売色、完売サイズがほとんどでしたが・・・・。
5222機中.jpg
こちらは定番色ホワイト、インクブラックに、

5222期中2.jpg
#5222 FLAT SEAM HEAVY WEIGHT ¥6.264-

新色ネイビーを追加した3カラーで
7月16日(土)に再入荷致します!!


通販、在庫の確認等のご質問ございましたら、
是非フルカウント東京店 までご連絡をお願いします。
フルカウント東京店 →03-6804-6541


サマーセール。今年も大好 評です。
2016SSセールDMブログ.jpg
FULLCOUNT 2016 SUMMER SALE!!!!!!!!!!!!
at フルカウント 東京店

今 回は対象商品が30%〜60%OFF。
今回は東京店のみのセールとなります。
(オンラインショップはセールを行いません)
と いう事もありまして、いつもより割引率が高い!!
早い者勝ちです。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand