そろそろ活躍

March 8, 2017

ちょっと前の話ですが、Mステにオザケンが出ていましたね。
数年前のいいとも以来。相変わらずタモリナイスアシスト。
コーネリアス派だった僕はオザケンはリアルタイム当時は特にはピンとこなかったんです。
クラシックからサンプリングってかほぼ引用って感じで。
大人になってから非凡かつ、大衆的で普遍的な歌詞に気付いて。
異体験を追求した小山田と、生活に寄り添う歌ヘ進んだオザケン。
どっちも好きですが、今はオザケンの歌に愛着を感じます。
社長、僕フジロックに行きたいです。

さて、本編とまったく何も関係ない話でしたが、
本日のご紹介は、昨日今日とかなり寒いですが、そろそろ活躍しそうなここら辺。

DSCN0760.JPG
2894  COVERT TWILL COVERALL ¥30,240
2895 SELVEDGE HEAVY CHAMBRAY COVERALL ¥28,080


一度ご紹介していますが、所謂カバーオール。
今期の新作はヘヴィーシャンブレーとコバートツイル。
どちらもワークニュアンスが非常に強い、ド直球な組み合わせ。
型、袖タイトですが、ピタピタではなく立体的で武骨な印象。
カバーオールらしさはしっかりと残しています。


DSCN0982.JPG
こちらはヘヴィシャンブレー。
シャンブレーなのに厚手。それでもシャンブレーだからそこまで厚くない。
所謂大きなリンゴと小さなスイカみたいな。
シャンブレーなのにハリコシ強めなのでシャリっとしたいい生地感。
生地にパワーがあるんで、シンプルにカット一枚で十分だと思います。
夏になったら袖まくりで対応できそうな通年性。
おススメです。

DSCN0942.JPG
コバートツイル。
ワーク感はありますが、杢生地なので上品。
中はカットではなくワークシャツ着て少し、若干、ほんのり品良く。
できればストールあたり巻きたいです。

DSCN1004.JPG
その他、昨シーズンご好評頂いた、
デニム、ウォバッシュ、ヴィンテージオックスフォードの3タイプも再入荷!!
全五種から選んで下さい!!

気になる方、通販希望の方はこちら迄。03-6804-6541

只今、フルカウント東京店では、
業 務 拡大のため、販売スタッフを募集 しております。

バイト募集.jpg
勤務形態 アルバイ ト(社員登用有)
時給 1000円(研修期間3ヶ月950円)
交通費 支給(上限あり)
勤務内容 店頭での接客 と店舗にまつわる業務
勤務日数 週3〜4日程(要相談)
未経験者 歓迎
勤務地 原宿
最寄り駅  東京メトロ 千代田線   明治神宮前駅 / JR 山手線 原宿駅
連絡先 03-6804-6541
住所 東京都渋谷区神宮前3-20-7 フルカウント東京 店
担当 手塚 

ご興味のある方は何なりとご質問下さい。
また、面接をご希望の方はお電話の後、
履歴書を店頭まで ご持参頂く か、ご郵送頂けるようお願い致します。
面接をお願いする方のみご連絡致します。
履歴書はお返し出来ませんのでご注意下さい






Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand