エプロン(デニム)

March 9, 2021

どうも、みなさま、おはこんばんちは、津田です。

最近花粉がひどくないですか?
元々鼻炎なんで花粉はそうでもなかったんですけど、ここ数日はつらいです、、、。
仕方なく病院から貼り薬をもらってます。貼り薬なんて珍しいですよね。
それを1枚貼ってます。これなんですけど
アレサガテープ.jpeg
それでもダメな時は2枚貼ったりしてるんですけど2枚貼ると、
ボーーとするんですよね、それがまたつらい笑1.5枚にしてみようかな


この前、店の近所にあるカフェの前にあった恋おみくじを引いてみました!
そしたらなんと、
津田おみくじ.jpeg
テキトーに慰められ、末吉、、、。こりゃ当分ダメだなと思ったらラッキーアイテムが、
津田おみくじ2.jpeg
なので本日は、こちらのアイテムを

エプロン表紙最新.jpeg
#6842 DENIM APRON ¥10,780
定番の13.7ozジンバブエコットンデニムを使用したデニムエプロン。両サイドに耳を使用。
汚して、洗濯を繰り返して自分だけのエプロンに育てて下さい。


エプロンタグ.jpeg
裾部分には、フルカウントのタグをつけました

エプロンカン止め.jpeg
カン止めをオレンジにして、アクセントになってます。

エプロン生地.jpeg
定番デニムと同じ13.7ozなので、色落ちも期待できますね


エプロン表紙4.jpg
#6842 DENIM APRON ¥10,780
僕は、この自粛期間に料理をする様になったので、使おうかと思っています。
料理に限らず、フィギュアの塗装や、お掃除なんかの時にも使えますね!

そして、この時期だから、、、人が多くて、、、というお客様の為にも

通信販売にも対応してお ります!
通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand