続々 Tシャツ

May 27, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
本日は、個人的にもハマっているアイテムの紹介予定だったのですが、
生憎の雨なので、夏になるといきなりサイズ欠けになるアイテムの復習を。


みなさん、ボクが毎日テレビばっかり調べていると思っているかと思いますが笑
実は最近は、5弦ベースも見まくっています。。調べるっていっても木材がどうとか、
ピックアップがどこ製とかではなくただただ、某楽器店HPを見てるだけですけど、
良い柄だーとか艶あるーとかセクシーなボディー(←語弊ある笑)とかってなっているだけです。
これがタダなのに楽しくて、他某アプリとかでも安くて良いのないかなーっと
ホント、見てるだけですよ、見てるだけ、、、。
、、傷口は広がっていくばかり。



フリーダムT扉1.jpeg

5007 フリーダムナウ バック.jpeg
正面はシンプルな無地に、新生活様式の意味合いをメッセージした
大きめのプリント。背中で見せるTシャツです。


ニューノーマル扉1.jpeg


5010 バック.jpeg
定番5805のボディーにステファン・ケニー氏の活版印刷を施したコラボT。
このアイテムも今期らしいメッセージで、味のある印刷が好印象。


5008 ボッテガT扉2.jpeg

5008 ボッテガT横.jpeg
ヴィンテージを忠実に再現した、最近動きの良いマックコート
(店長手塚の熱のこもったディテール、着用ブログも見て頂きたい)
のバックプリントが前面に押し出した霜降りでシンプル、
着回しも楽な1品。


いかがでしたでしょうか、今期らしいTシャツが多く着心地も保証出来る
3アイテムの紹介でした。
Tシャツ類は、じわりじわりとサイズ欠けも出てきます。
ご検討中のお客様はお早めに。



また、電話でも通販対応致しております。
でも、「電話する時間がないなー」、「自分のタイミングでやり取りしたいんだけどなー」
などございましたらラインからでも通販対応も致しておりますので、
購入検討されている方は下記QRコードからお友達追加していただければと思います。
よろしくお願いいたします!!

通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand