夏目前 キャップ

May 27, 2021

本日も、お昼になりましたね、今日は夏前に、迎えたい重要コーデアイテム。


キャップ3種.jpeg
6007 Chain Embroidery Denim Cap \8,580-
真ん中にはフ〇ンダー社のロゴのもじった6007。
レスポール派なあなただとしてもぜひカブっていただきたい。
ちょっと目立ちたがり屋なあなたには6007をオススメです。

6843はFのフェルトワッペンが特徴的なアイテム。
6209とどちらも10ozのジンバブエコットンを使用していう為、
デニムとは違った経年変化で末永く付き合えるキャップです。
無地と白Fで迷いますね。


BBJキャップ.jpeg
今期、BROWNS BEACHのラインナップの中で、唯一のキャップBBJ。
大きめのデザインで主張したBBの文字。
ブラウンズビーチの意味合いはさりげなくの主張。


6770キャップ扉.jpeg
#6770 Full Wappen Denim Cap ¥6,480-
シンプルなデザインに、被り浅め、気持ちやや広めのつばといった
ディテール。フルカウント定番中の定番アイテム。
もちろんデニム地にはジンバブエコットンを使用しているので、
フルカウントデニムをお持ちの方に、ぜひデニムとの色落ちの
違いを楽しんで頂きたい1品。

キャップに限らずですが、
コロナ禍や梅雨時期になり雨でちょっとなーという来店が難しい方多いと思いますので、
ラインでお問い合わせからそのまま通販対応致しておりますので、
購入検討されている方は下記QRコードからお友達追加していただければと思います。
通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand