ワーカー C

June 2, 2021

こんにちは、お昼です。
本日は、ステットソンとはまた違った趣のあるこのアイテム。

6121扉1.jpeg
L
1920年代におけるワークキャップを基にフルカウントの新型キャップアイテムを作成いたしました。素材に緯糸に杢糸を用いた10ozネップデニムと1800年代の生地見本から再現させたデニム。ライトオンスが故に作業時の通気性もあり、ネップ入りのデニムがよりワーク感を演出しております。
R
素材に1800年代の生地見本から再現させたネップ入り撚り杢ツイルを使用したハリのある生地はキャップの形状を保ちつつ、普段使いにはもちろん実用性に長けたタフなアイテムへと昇華しました。

どちらも1800年代の貴重な生地見本から再現した、
荒く、味わい深い現代にはない生地に仕上げています。
使っていくごとに風合いが増し、生地も柔らかくなっていくので、
使いやすくなっていく馴染みが出てきます。
1920年代のワーカーらしく着こなすも良し、
これからの時期、モダンなジーンズにロゴTなんかでも相性良いと思います。


6121扉2.jpeg
夏に向けて、使い始めたいアイテム。
使いこめ、オールシーズン対応できる優れもの。
デニムとはまた違った経年変化を楽しめるのも特徴のひとつ。
今ならご用意ございます。



通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand