楽 ショーツ

June 1, 2021

おはこんばんにちは、津田です。


4Kテレビ探しの旅は、一旦落ち着き、壊れたら買いなおす4、5万の中国産ではなく、
パーツなどをしっかり検査し、故障率も低い(だろう)、長持ちする(はず)国産メーカの物に
しようと決めまして。
中国産の1.5倍から2倍の価格ですけど、壊れて交換、修理とかってなるのもイヤだなと
いう理由からです。
なので、死ぬほど調べた50インチではなく、55インチにしようと決め、選択が幅広くなったのも
落ち着いたひとつの要因ですね。
今、購入を考えてるみなさん、6月から7月が新製品の発売なので現行機狙いなら
新作リリースと被る月が処分価格になりやすいと思うので狙い目かもしれないですね。
まぁ、物やメーカによるんでしょうけど。
こういうのは調べだしたらキリがないですからね。



1004-1 扉1.jpeg
以前よりリリースしている、近所使いで気軽に穿くからこそこだわりたいデニムショーツ。
8oz.から10oz.になり、しっかりとしたタテ落ちとしなやかな穿き心地を味わえる10oz ムラ糸デニムにバージョンアップしての登場。エクリュカラーのステッチがヴィンテージワークテイストを演出します。


1004-1 正面.jpeg
10ozのムラ糸デニムを使用しているので、ライトな生地ながらしっかりした
着用感。
足元が楽な分、動きやすく街着としてもしっかり対応してくれる長く付き合える1本。



1004-1 寄り.jpeg

1004-1 バック.jpeg
シンプルっで機能性も高く、エクリュのステッチがインディゴの紺を引き立てています。
また、バックポケットが2つあるのも特徴的。
デニムのバックポケットに財布、携帯入れてる方も多いと思いますが、
穿き変え移行もしやすい。


1004-1 扉2.jpeg
1004-1 Denim Easy Shorts ¥15,400
梅雨時期から動きが良くなり、サイズ欠けも出てくるショーツ類。
今のうちにゲットしておくのがオススメです。



通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand