カジュアルでも、シック

July 5, 2021

どうも手塚です。
本日のご紹介はサスペンダー。
昨日のお昼に既にアップしましたが、
着用画像のご要望が非常に多いため、
本日は着用で。


6B57F88E-0731-4B99-A97D-D1DB74E84A11.jpg
#6009 SUSPENDERS ¥14,850-
シックでカジュアルに使える、
他にはない塩梅のサスペンダーです。
しかもパンツは本日お昼にご紹介した、
SON OF THE SOILです。

ちなみにフルカウントの21AWコレクション。
これにハマるボタン付きのボトム、他にも出てきますよ。

D89098F2-5B94-4E08-90A5-624CEB1C9E5E.jpg
今回はブラウンを着用しました。
サスペンダーですが、
太さ、色、素材の妙で、
シックかつ、カジュアルに。

3CB8D4C8-4083-4EDE-8C03-0C3FED471281.jpg
ディテールのレザーとボタンの
組み合わせもシブい。
カジュアルに使えるけど浮かれた感じはしません。

D66A4BD7-C759-401F-843D-562C5F1DBFCC.jpg
後姿がカッコいいですね。
サスペンダーはベルト以上にバックシャン。
レザーの刻印も主張はあれどうるさくなく。
僕の一番好きな感じです。

7901DC29-98C5-4D0E-8981-C18D361F5E39.jpg
シンプルにブラックシャンブレーあわせましたが、
それだけで十分新鮮。
秋冬はこれにアウター羽織ったら、
よりサスペンダーが活きるんじゃないかな。
パンツサイズはちょっと大きめを選ぶ方がハマります。
そして、この太さなので、大きくロールアップが好相性。
オーバーオールを着る感覚ですよね。
画像取ったあとに、反省点ですが、もっと腰で穿いて、
パンツのトップボタンなんて開けておいても良いと思います。
ちょいダラしなく着るのがカッコいいと思います。
僕は手持ちのパンツの内側にボタンを付けようと思います。
結合部を見せないとよりスッキリ綺麗に主張できそうなので。

6B57F88E-0731-4B99-A97D-D1DB74E84A11.jpg
#6009 SUSPENDERS ¥14,850-
この塩梅のサスペンダー、探しても中々ありません。
大人っぽいけど、カジュアルに使えて、
アメカジ過ぎない。
その上、おもしろおじさんみたいにならない。
主張が程よいんですよね。
もちろんベルトの様な締め付けもなくて、楽。
これは抑えておいていいと思います。
おススメです。

通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand