シンプル is B

July 6, 2021

今日もお昼のブログお送りします。




DSCN2595-12--3.jpg
定番ジーンズと同様に、13.7ozのジンバブエコットン100%を使ったコチラの一本。1108モデルのシルエットをベースに採用しており、ブッシュとは『灌木、やぶ、茂み』の意。そうした場所で穿くようなボトムのイメージから名付けられたのがブッシュパンツとなります。過酷な環境にも適応する機能性、品質、デザインの良さをフルカウントのフィルターを通してミックスし、デイリーユースに落とし込みました。特長的なポケットの配置に、縫製糸からボタン一つにまでとことんこだわりを追求した一本。もちろん細身のシルエットならではの美しさは、アクセントが欲しい時の一本として活躍間違いなし。詰め込まれたディティールより色落ちするデニムはこの一本でしか表現できません。



1246 正面.jpeg
フルカウントではお馴染みであり、隠れたベストセラーのブッシュパンツ。
他ブランドではどこかデザインされたり加工が入り過ぎたりといったいった事が
多く探すとここまでシンプルな作りはないです。
このシンプルさを求めて来られるお客様も多いです。
シルエットも足の形に沿って綺麗に出てくれるのもこのデニムの特徴。


1246 横.jpeg

1246 バック.jpeg
正面、後ろに付いたフラップがポイント。
定番デニムとは違ってギミックが多いので1本目のデニムやメイン使いには
向いていないですが、定番デニムの0105、1101等太めをお持ちの方にこそ
ぜひ穿いていただきたい1本




1246 ボタン.jpeg

1246 フロントブツ撮り.jpeg
フルカウントでは珍しくジップタイプを採用。
ベルトループも定番とは違い太いので、安定感あります。
機能性がありつつアクセントが利いた1本。
実は、結構サイズ欠けする事も多い程の人気ぶり。
この夏から穿き込んで馴染ませ始めるのはいかがでしょうか。
今ならほぼサイズ欠けなくご用意ございます。




通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand