クラシカル トラウザーズ

July 6, 2021

おはこんばんにちは、津田です。

最近お店でビートルズをよく聴いています。
ボク世代でいうとビートルズって古臭い、なんでロックの元祖なんて崇められているのか
ずーーと謎だったんでした。古い人間が聴く音楽だって。メタルや流行のロックしか音楽じゃない
とまで思ってたんですけど、けど、、、
この歳になってやっと分かりました。
ビートルズは「偉大」です。天才。今だに革新的でもあります。
オアシスやコールドプレイも近しいものがありましたがそこまでではないかもしれないですね。
今、21世紀のビートルズはBTSだそうです。
メンバーによっては軽視されたりだとかありますけど、
今聞いても、現代の音楽と遜色ないですからね、まぁ、ビートルズの話しはまた今度。


1B5F9366-A83C-4CA1-89AE-3F283AA4AFB5.jpg
ヒップをラウンドしたパッチポケットにすることで、よりワークテイストにリニューアルされたテーパードトラウザーズ。ダブル仕様の裾はシングルに変更。
人気のテーパーシルエットはそのままに、素材は10ozシ―メンズデニムを使用し非常に柔らかく経年変化を楽しんでいただけます。



1002-1 正面.jpeg
1002-1を着用してみました。
1003-2イージーパンツよりワークテイストを強めた、近年評判の1本。
今回はデニムトラウザーズにチャレンジ。
ワタリから裾にかけてテーパードしていくので太さはなく、タイトさを出したい日に
良いと思います。黒のTシャツを持ってくる事でシックな印象が出て纏まります。


1002-1 横.jpeg

1002-1 バック.jpeg
定番1201チノ等の太めパンツをお持ちの方は、新鮮に映るのではないでしょうか。
ランダムヒッコリーなので、街中でストライプなんだけどなんかちょっと違うなと
思わせられる1品。
あと、これからの時期はアロハですね!!今年もこの時期がきました。
今期うちには扱いがないんですけど笑
ストライプといえど、白スニーカーやブーツなんかもにも合う万能アイテムなので
長く着ていただけます。


1B5F9366-A83C-4CA1-89AE-3F283AA4AFB5.jpg
レングスを以前のアイテムから7cm伸ばしフルレングスになった事で穿きやすさがアップ。
様々なアイテムと合わせやすさが増し、重宝する本作。
ちょっとデニムじゃないなという気分の時に持ってこいな1本。


通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand