オススメレイヤー

October 21, 2021

一気に寒くなってきました。
これくらいの気温になると、
ファッションもレイヤードが楽しめる気候です。
本日の夜のブログはちょっと趣向を変えて、
僕が最近気に入っているレイヤードをご紹介。

F6292C77-3119-4CAA-A883-659D0F644D5E.jpg
この三点のレイヤードがとてもいい。
青系のプルオーバー、ネルシャツに、
オレンジのワッフル。
アクセントカラーとして相性がバツグンです。

E0CFA00C-4BA7-4F5C-8E84-FCBB97B6D5F7.jpg
加工を施して色落ちしたインディゴから、
チラッと見える、ネル、オレンジワッフルがチラッと見える感じが、
さりげなく、しかし、確実に効果的です。

C7DCEB80-DD47-4317-BAEB-5B3529EAD857.jpg
襟元の重なりが一番の見所。
プルオーバーのボタンの開き具合と、
そこに沿うようなネルの前立てから襟。

89B46FA0-0FA4-4EFC-B3B4-2077EAE75AE6.jpg
後ろ姿にもポイントが。
袖口、裾からのはみ出具合が程よい主張。
動きの中でちらちらする感じが程よい。

F859EA55-8C42-4888-8B19-3619B6E2155D.jpg
サイズ選びで着ぶくれ感も回避出来ます。
何より、着込む事で、デニムプルオーバーも体に馴染み、
より自然なラインになってくれます。
デニムプルオーバーは加工の方が色合わせが綺麗ですが、
OWでちょっと重さが出るくらいでもいいかもしれませんね。
上半身に色を使ったんで、下半身は黒でまとめて。
それが代替僕のスタイルですが、
これである程度の色遣いはまとめてくれます。

50230BC6-3C5E-4677-94BC-6724BA0F22CA.jpg
そして、今回はプルオーバーを脱いでも良い感じです。
このオレンジワッフルかなり優秀です。
ネルの下に合わせても、ポップ過ぎない。
結構チャレンジな色かとは思いますが、
思った以上に合わせやすい。
アクセントカラーですが、
元気過ぎない、浮かれないって
探すと中々ない色合いです。
ネルとのコンビネーション、おすすめです。

F6292C77-3119-4CAA-A883-659D0F644D5E.jpg
色々レイヤードが出来る季節です。
アウターを着ても脱いでも成立する服装が
やはりいいですよね。
今回は、インナーアウター共に
大活躍する組み合わせのご紹介でした。

通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand