農夫

October 20, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
今日はブログ初登場、秋に着たい期待の1着のご紹介です。
昨日から、呼吸が深くなり2度寝、3度寝をしてしまい眠くて眠くて仕方がない。
季節ですかね。

1116-1扉.jpeg
1930-1940年代初頭フランスの農夫たちが着用していたトラウザーズをベースにしたルーズテーパード シルエットで、ベルトループとサスペンダーボタンが両方付いたワークパンツです。 最上級の穿き心地を約束します。同素材のカバーオールもご用意しております。

1116-1寄り.jpeg

1116-1正面.jpeg
サスペンダーでクラシックに土臭いイメージを残しつつ、テーパードを利かせ現代らしくアップデート。
個人的オススメは、スレキが広く深くまで手を突っ込めるのが気持ちいいんです、リラックス。
緯糸をカーキベージュに染めているので、デッドストックかの様な生地感を再現しているので
穿き込んだ後の姿が楽しみですね。

1116-1寄り2.jpeg

1116-1正面2.jpeg
適度な太さでルーズさを残しつつも、サスペンダーなしの状態で、
よりラフな印象に。クラシカルとモダンを併せ持つ1本。
気分で穿き方を変え遊べるトラウザーズです。デニムももちろん良いですが、
たまには、多少埃っぽいスタイルが新鮮です。

1116-1扉.jpeg
サスペンダーお持ちでない方もぜひ一度お手に取ってみてください。
きっと気に入っていただけると思います。
サスペンダー6009は、ブラウン、チャコールの2色展開です。
お待ちしております。

通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand