遂に登場!!

October 18, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
もう真冬って感じの気温が続いているので毎シーズン大注目のこのアイテムのご紹介です。

BBJ003扉.jpeg
定番として毎シーズンリリースしているカバーオールはポケットの形からラウンドカラーの襟角度を見直し、クラシカルな雰囲気は残すつつもまとまりのよい適度なシルエットに仕上がっております。100年以上も昔、アウトドアマンの為に開発されたこの素材は表面のコットン編み物(ラッセル編み)と裏面のウールフリースの2層構造となっておりいわばスウェットと同じ構造となっております。その割合は裏面のフリースが7割以上を占め、起毛をかなり強くかけることでニット製品とは思えない程の耐久性が生まれます。表面は2色の番手の異なる糸を撚り合わせることにより通称「ごま塩」と呼ばれる凹凸のBROWN'S BEACH特有の雰囲気を醸し出しております。現代のスタイルにはまりやすくする為にすっきりとしながらも、クラシカルな雰囲気がさまざまなコーディネートに取り入れやすいアイテムとなっており、3ポケットの最もポピュラーな形のジャケットです。20mmの大きな刻印入りオリジナルスナップボタンを採用。パイピング仕様などよりクラシックな雰囲気となっております。

BBJ003横2.jpg

BBJ003横1.jpg
BBJ定番のカバーオール型JKT。
個人的にはネイビーのごま塩が好きで、実際に着るとテンション上がりますね。
シンプルなデザインなので、ワークスタイルやストリートとなんにでも対応してくれる優れものです。
この1着、説得力があり、トップスとしてメインになってくれますので出番多くなること間違いなしです。

BBJ003生地.jpg
生地がまた説得力あります。
ぜひ触っていただければ納得していただけると思います。
写真より実物のほうが数段良いんです。

BBJ003正面.jpg
BBJベストとの相性がバツグンで、ベストを買うとアウターが欲しくなり、
アウターを買うとベストが欲しくなる仕組みになっています笑
もちろんどちらか一方でも良いんですが合わせる事によって説得力、
存在感が倍増するので、ぜひセットで着ていただきたいです。

BBJ003扉.jpeg
BBJ-003 BROWN'S BEACH JACKET ¥53,900
今年もやってきました、BBJ。
まずは、定番カバーオールのご紹介でした。
ネイビー以外にも、OXFORD GRAY、BLACKのご用意ございます。
今年も寒くなりそうです、お早めにどうぞ。

一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからも上記承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand