ラクチン #1124-1 Denim Easy Pants #1124-4 Linen Cotton Canvas Easy Pants

June 7, 2023

またお久しぶりになってしまいました。
気付けばもうかなり暑い気候で...。
本日のご紹介はそんな季節にピッタリな一本。

67131E40-FD9B-4621-9FDE-B291CEA69D54.jpg
1124-1 Denim Easy Pants ¥19,580
1124-4 Linen Cotton Canvas Easy Pants ¥19,580
昨年大好評だったイージースタイルの新色と、
引き続き大好評のデニムイージー。
細すぎないテーパードシルエットなので、
ラクチンな上に、ちゃんとして見える。
家で穿いててそのままよそ行きにもなる、
オールコンディションギアです。

D1BA9B54-88E6-4BAF-8034-2F4B7C15BE59.jpg
生地は定番的に創っている、10OZのスラブデニムと
コットンリネンの柔らかなキャンバス生地。
ちょっと張りがあるエクリュと、
モワっとした生地感のオリーブ。
どちらもリネンの生地感が
全面に出た風合いです。
デニムは縦落ちが楽しめる、良い経年変化をする、
育てるイージーパンツです。

DBAF9807-31C7-434D-BB7C-D681A8A3440E.jpg
ウエストはイージースタイルで内紐なので、
ポイントを作りたければ、外に垂らして。
スッキリさせたきゃ中にしまい込めます。

D26F7B60-7B23-4C36-A952-F8B939AA9664.jpg
バックポケットはイージーしては珍しい6角ホームベース型。
パッカリングもしっかり入っているところも好ポイント。



9EE1350C-177F-49C9-8427-92FB7F180138.jpg

C806C29A-8699-424D-8EE4-943D3E9E9BD9.jpg

B27F4AFB-8944-4F51-901F-C239F62AFA35.jpg
やはりこのパンツはシルエットが良い。
ワタリのゆとりから、
裾に向かってグッとテーパードするシルエットが、
楽なのに、だらしなく見せない。
スッキリしたシルエットです。

3EA61442-6D2F-4B4B-8D1F-5EEDC0DA99B2.jpg
ディテールもイージーパンツながら、
両サイドのポケットやバックポケットなど、
イージーパンツに忘れられられがちな
ディテールを完全に装備しています。

28C1E653-A60F-4DAD-BB1C-F87C6116DA13.jpg
特にバックポケット。
6角ポケットの下部がチラッと見えると、
イージーのリラックス感よりもずっと骨太な印象に。

0B1569A2-C00E-4F65-8D96-834882F95C48.jpg
トップスはリラックスな感じ、
だるい夏って感じを意識してこちら。
特有のオーバーサイズシルエットですが、
落ちる肩と、やり過ぎない感じがいい塩梅です。
僕、この色オススメです。
ダークカラーですが、プリントの色味で、
重くしないバランスが最高です。
本日来店した辻田も偶然この色、
プリントを着ていました。
プリントの意味なんて考えないで良いんです。
デザインと色味でこれだなと思う奴を選びましょう。

3D4DF8F8-2580-4F44-BFBE-A07086E6E764.jpg

今回は最近気になる、リラックスシルエット&生地感。
でも、ダークカラーで統一のスタイルで。
リラックスシルエットも好きですが、
どうしても爽やかには出来ない人間なので。
更に相反するダークなトーンなので、
この違和感がかっこいいなと最近思います。
元気な夏が苦手な方には、こんな感じや、
湿気多めのダルい夏スタイルがオススメです。
短パン穿いてもうつむいてるみたいな感じです。
このシルエットですからサンダルが勿論
ばっちりハマるんですが、
エンジニアブーツだと更に新鮮なのも
ポイントですかね。

IMG_5912.jpg
もうちょいしっかり感が出る方がお好みでしたら、
デニムもおススメです。
夏も快適なデニムで、5ポケットでも
ペインターでもないのは新鮮ですね。
更にテーパードがかったシルエットは
スッキリ穿けてなおいいです。

67131E40-FD9B-4621-9FDE-B291CEA69D54.jpg
1124-1 Denim Easy Pants ¥19,580
1124-4 Linen Cotton Canvas Easy Pants ¥19,580



通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand