使いやすさNO.1

November 3, 2021

みなさんこんにちは!
田辺です。
とても天気が良くポカポカ陽気♪
今日みたいな日にピッタリのアイテムを紹介します。
それがこちら
フルカウント定番商品ながら、長年愛されいるネルシャツ。
25年作り続けている渾身のアイテムは不動の人気で
一着あるだけで大活躍すること間違い無しの今期の大本命です。

IMG_2807  2.jpg
丁寧に織り込まれた生地は肌触りが良く、
変に突っ張ったりや逆によれたりすることがなく、
着ていく度に体に馴染んで風合いが増していきます。
ドライな見た目とは裏腹にふっくらとした生地感は
気付けば着用率が高くなるなんてこともしばしば。

20211103_122147.jpg
変にデザインがされてる訳でもなく、見た目は至ってシンプル。
だからこそ他のアイテムにも合わせやすく、
またどんなシーンにも使える懐の広さがあります。
ボックス型のシルエットは日本人にピッタリなサイズ感なので、
どんな体系の方でも無理なく着て頂けます。

20211103_122318.jpg
今回は細目のブラックジーンズと合わせてみました。
もちろん太めのパンツやチノパンでもめちゃくちゃかっこいいと思います♪
この合わせやすさは唯一無二なんじゃないでしょうか?
ちなみに僕はサイズ40にしてちょい上をルーズに着るのが今の気分です。

サイズ欠けもおきていましたがリストックされたので、
今がかなり狙い目です!
今の時期から活躍し真冬にはインナーとしても使えるので、
是非お試し下さい♪
それでは東京店でお待ちしております。


一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東 京 店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand