渾身の逸品

November 3, 2021

皆さんこんにちは!
本日二回目の登場の田辺です。
夜のブログでは入荷したての激熱アイテムを紹介します♪
早速ですがこちら
20211103_144310.jpg
フルカウントで不動の地位を築くGジャンシリーズの加工モデルの登場です。
今回は伝説のバンド、ローリングストーンズのフロントマン
ミックジャガーが若かりし頃に着ていたGジャンにインスパイアされて
製作された渾身のモデルとなります。

20211103_145424.jpg

20211103_145400.jpg
職人が一着一着丁寧に手作業で仕上げた加工は、
そこらへんの加工モデルとは一線を画す仕上がりとなっています!
やや黄色みがかった浅い色味と、
はっきりとわかるアタリ感や擦れ感がたまりません。
生地はOWモデル同様に13.7ozのジンバブエコットンを使用しているので、
着心地も柔らかくかなり着やすくストレスフリーです。

20211103_145331.jpg
今回僕は2NDタイプを着用しました。
チノパンとの相性は言わずもがな完璧。
そして、Gジャン単体でも着回ししやすい色味なので、
オールシーズン活躍する事間違いなしです。
冬にはコート類の中にシャツ感覚で着ると
グッとコーディネートに奥行が増すのでかなりおススメです♪
色々とファッションを楽しめる最強のアイテムがGジャンなんじゃないかと
個人的にめちゃくちゃ思っています笑

20211103_144310.jpg
上記に書いた通り、職人の手作業で仕上げたモデルになるので、
大量生産はもちろん出来ません。
なので、気になる方は是非お早めにお願いします!
それでは東京店でお待ちしています。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand