今日は津田オススメの1本

December 5, 2021

おはこんばんにちは、ボクです。
今日は定番以外のデニムをご紹介していきたいと思います!

DSCN2595-12--3.jpg
13.7ozのジンバブエコットン100%を使ったコチラの一本。1108モデルのシルエットをベースに採用しており、ブッシュとは『灌木、やぶ、茂み』の意。そうした場所で穿くようなボトムのイメージから名付けられたのがブッシュパンツとなります。過酷な環境にも適応する機能性、品質、デザインの良さをフルカウントのフィルターを通してミックスし、デイリーユースに落とし込みました。特長的なポケットの配置に、縫製糸からボタン一つにまでとことんこだわりを追求した一本。もちろん細身のシルエットならではの美しさは、アクセントが欲しい時の一本として活躍間違いなし。詰め込まれたディティールより色落ちするデニムはこの一本でしか表現できません。

1246寄り 新.jpeg

1246引き 新.jpeg
4057 サイズは40を着用。
1246 サイズは33を着用。
ポケットにデザインがある事でシルエット、色落ち意外で勝負出来る1本に
仕上がっています。
フラップポケットが特徴でデニムを2本3本持っている方なら
ぜひ挑戦していただきたいアイテムです。
ポケットの口が大きいので手を出し入れしやすく、かつ物を入れやすいのが
定番デニムとの大きな違いです。

1246横寄り 新.jpeg

1246横 新 .jpeg

1246バック 新.jpeg
シルエットはシンプルにストレート。武骨さすらありますね。
09程の細さはなく08をベースにしています。
足のラインが綺麗に出るので長く穿ける1本です。
全体のシルエットがカッコ良いんですよね。
ベルトループが太いのもおススメポイント。
ボクはデニムはハンガーでベルトループを引っかけて吊るす派なのですが
定番だと千切れちゃうんじゃないかと思ってしまうんです笑
(実際には千切れませんが)
探すとここまでシンプルなブッシュパンツは意外とないので人気者です。
13.7ozのみの展開ですが穿き心地、デザインは、
実物を見ていただければそのカッコ良さは分かっていただけると思います。
店頭でお待ちしております。

一週間のお取り置き、
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand