BBJ TEE入荷しました!

March 6, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

3月に入り、朝晩はまだまだ冷え込みますが、日中は暖かく感じる日が増えてきま
したね。

これから花粉症の方にはつらい時期となりますが、28年間、毎年そろそろくるかな?
と思い続けて、毎年来ていない。

自分にとっては、寒すぎず、暑すぎない、快適な季節です。 

そしてこれから暖かくなるにつれて、毎年必ず欲しくなるアイテムと言えば
やっぱりTシャツです。

BROWN`S BEACHからバリエーション豊富に入荷して参りました。

IMG_7149.JPG
BBJ5-003(左端) #BBJ5-007(左上) #BBJ5-006(右上) 
BBJ5-005(左下) #BBJ5-004(右下)

BROWN`S BEACHらしくクラシックなイメージは残しつつ、幅広いお客様に手に
取って頂ける様に、キャッチーで目に留まりやすいプリントが特徴のプリントTEE
が一挙に5型、揃いました。

やや細身の丸胴ボディーに強めに洗いをかけてヴィンテージのようなくったと柔ら
かい肌触りのボディーにホワイト/グレー、カラーには染み込みプリント、ネイビーに
は半ラバープリントで、それぞれ着込むごとに雰囲気の出る仕上がりに。

IMG_7171.JPG

商品の入荷でバタバタとしているので、室内では既にTシャツで過ごしているの
でこの時期の入荷は個人的にすごくありがたいです。

1枚¥4,000+taxというプライスも魅力の1つ。

カラー違い、プリント違いで何枚でも欲しくなっちゃいます。

東京店、オンラインショップ、取扱店舗にはすでに入荷中です。

カラー、サイズが揃っている内に是非チェックしてみて下さい。

宜しくお願い致します。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand