意外な一品?

October 5, 2021

今日、ご紹介するアイテムは、定番にして意外な盲点?なアイテムです。

DSCN2777-1.jpg
ウエスタンシャツはシルエットが命です。改良を重ねたそのカッティングには絶対の自信があります。また、パッカリングがしっかり出るようにステッチワークも研究し完成させました。エイジング加工バージョンについては上記を証明するように絶妙なパッカリングと色落ちを実現しました。オールシーズン活躍するこちらのシャツは秋口から春先まではインナーとして、春~夏にはライトアウターとして活躍いただける万能アイテムです。

58AF2BC5-E7F9-4541-8263-8F4C65624257.jpg
ジンバブエコットン仕立ての8oz生地なので、フルカウントデニム同様にご納得していただける1着。
美しいパターンから綺麗に体のラインが出るので、スマートな印象を持たせてくれます。
ヴィンテージの丈が長く、ウエストがキュッと締まったクセのあるシルエットから現代らしいシルエットに改良している為、かなり着やすいシルエットになっています。

20200518_162105.jpg
デニムはもちろん、チノと合わせるのもバッチリ決まります。
今の時期なら1着で主役になれ、冬はGジャン等ヘビーアウターの下に隠れて支えてくれる
縁の下の力持ち的なアイテムになれるウエスタンシャツシャツ。

意外にまだ、お持ちでない方多いのではないでしょうか。
デニム同様この機会に着込んで、しっかりと経年変化させたいですね。
また、夜ブログでお会いしましょう!!

一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからも上記承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand