人気のHWモデル

October 5, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
今日は、2021SSで売れに売れた4050のHWVer.のご紹介です!

4050F扉.jpeg
戦争というのは、無理難題、想像を超えることが発生します。特に前線の兵士たちはしばし混乱 した状況に置かれます。そんな時に使われた言葉が" FUBAR" です。 Fucked Up Beyond All Recognition リアリティーを表現するため手作業で激しく仕上げた作品です。フルカウントが創業時初めて世に出したシャツがこのUSアーミープルオーバーです。30年前はヴィンテージ市場で非常に人気がありましたが、タイトなトップスに人気が集まるようになってからはあまり目にすることも無くなりましたが、フロント両サイドにある大きなポケットが特徴のこのアイテムに昨今のオーバーサイズ傾向もあり人気が再燃しているようです。1920年ごろから支給されていたもので、今回は第2次大戦以前のものにみられるグレーのステッチを施し、USアーミーの刻印ではなく、1930年代のレアな刻印をモチーフにしたスチールボタンを採用。一味違った雰囲気を醸し出すプルオーバーシャツとしてリリースします。

4050F横.jpeg

4050Fバック.jpeg
ジャストよりオーバーサイズの42を着用してみました。
流行のオーバーサイズというより、ザックリリラックスして着用いただけるのが
アーミープルオーバーらしい。でも、流行には乗らない。
ハードな色落ちがインパクトがあり、職人の仕事を楽しめる1着。

4050F正面.jpeg
やはり大きなポケットが目を惹きますね。かなり使い勝手が良いのが特徴。
そして、腕のアタリがハードで、なかなか1Wからでここまでの色落ちをさせるのは難しい。
その上、時間もかかります。
ここは、加工モデルでいかがでしょうか?
デニムはもちろん、シルエットが太い41カーキなんかも合いますね。

大人気となった4050。
その加工モデルがついに登場!!
ハードな加工、そしてヴィンテージ感を味わってみてください!!

一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからも上記承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand