ネック サーマル!

November 11, 2021

今日のお昼はサーマルにしてプルオーバーなこのアイテム!

5991扉.jpeg
#5991 THERMAL HENLEY NECK ¥14080
両面ハニカム組織(蜂の巣状の網み目)のヘビーウエイトサーマルヘンリーネックTシャツです。 サーマルと言えば、生地の凹凸部分が肌への接地面積を減らしてくれるため、やや気温が高くてもべたつかず不快感のない肌触りに最適。 さらに、気温が低い時期は凹凸部分が空気を集め、保温してくれる効果もあります。スタイルは適度にタイトなシルエットで、前立て、襟まわりはシャンブレーで切り替えたクラシックな仕様です。縫製はユニオンスペシャル社のフラットシーマー4本針です。

5991寄り.jpeg

5991バック.jpeg
サイズ40を着用。
今日の様な気温にピッタリとハマる1着。
ややタイトめなシルエットに前立てにシャンブレーを使用し、仕立てました。
シャンブレー地であることでワンポイントになるのでコーディネートに厚みが出ますね。
そしてハニカム素材という(ハチの巣状の網目)なので着やすさも大きなポイントです。
肌触りが良いです!

5991リブ.jpeg

5991着丈.jpeg
長めのリブがホールド感があって安心します。
ラウンドした裾には、1本針のロックミシンでヴィンテージらしさあって良い雰囲気に。

5991正面.jpeg
インディゴブルーとブラックの2色をご用意。
インディゴ染めと硫化ブラック染めの糸を使用しているので経年変化とともに
色落ちも楽しめちゃうのが5991の最大の特徴ですね。
他にもディテールから拘っているので納得していただける1品になっています。

5991扉.jpeg
#5991 THERMAL HENLEY NECK ¥14080
久しぶりの登場のサーマルヘンリーでした。
今年の冬、インナーとしての1着にピッタリだと思います。
東京店には良い具合のサイズご用意ございます。
お待ちしております。

一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東 京 店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand