配色

November 28, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
今日は日曜日という事もあって久しぶりにお客様にお会い出来て嬉しいかぎりです。
そして腰も治ってきました、皆様もお気をつけくださいね!!
では、今日は昨日のブログでもご紹介しました2トーンパーカーを着用でご紹介しますね。

5761BD25-6DE7-45FC-A35D-5413C4BFCED2.jpg
クルーネックスウェットのネック周りに後から付けられたフード。"後付けパーカー"と呼ばれるキン グオブヴィンテージスウェット。その中でも特に希少な2トーン、ドラポケ(裾リブからポケットが離 れているもの)の両V。人気の配色ヘザーグレー × ナス紺、もう一つはインクブラック × オリーブというスーパーな配色でご用意しました。素材は定番同様ジンバブエコットンの原綿を先染めした 糸を使って吊り機で編み下げた素材。

3752横.jpeg

3752バック.jpeg
サイズは40を着用しました。
津田的にはジャストサイズで適度な生地の余りが肌に当たり心地いいです。
この着心地こそ吊り編み!この着心地はフルカウント好きならぜひ味わっていただきたいです。

3752斜め.jpeg

3752正面.jpeg7
フード、ガゼット、セットインスリーブ、ポケット、リブがオリーブ、
本体がインクブラックと配色が利いてます。
パンツは加工に定評があるリアルキラーの08タイプ 33を着用。
パーカーだけで成り立ちますがパンツに色の落ちたデニムを持ってくる事で
全体が締まりより個々が立ちます。

これからの時期から春終わりまで長く着れる1着のご紹介でした。
家着としても優秀で外出の際に着替える必要もないのでストレス知らず。
各色良いサイズご用意しています。
お早めにどうぞ!!

一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東 京 店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand