白すぎない

December 9, 2021

今日はなんだかんだしてたらあっというまにこんな時間なんですね。
帰ったらネトフリ見て一杯やろうかと思います。
ウーロンハイとチョコの組み合わせは最高ですよ笑

1108EC扉.jpeg
1108EC Ecru Selvedge Slim Straight Denim ¥21,780
染色、ブリーチを施さず綿カス(葉や茎の破片)を残し、綿花本来の持つ色目とダメージの少ないふくよかな風合いを活かしたナチュラルカラーのオーガニックコットンデニムです。綿カスは繰り返しの洗濯で落ちていきます。
シルエットはフルカウントの定番ジーンズの中で人気の高い1108型のスリムストレートを採用しています。スッキリとした印象で幅広いスタイルに活躍し、長く愛着を持ってお使いいただけるアイテムです。
また定番同様に防縮加工を施していない13ozセルビッチデニムとなりますので、肌触りの良さも魅力です。フロントはロゴ刻印釦を使用したボタンフライ仕様で、バックには双龍デザインの紙パッチが配されます。
ホワイトではなく生成りカラーなので他のアイテムとも合わせやすく、扱いやすい。毎日のコーディネートに組み込みたい1本です。

津田私物2102.jpeg

1108EC 正面.jpeg
大人気の08の生成り版がこちらの1108EC。
ハッキリとした白味ではないので穿きやすくトップスが明るくてもキマりすぎないのが
フルカウント流。
そしてネップをあえての残しているので、穿き込む毎に、洗う毎に表情を変えていくのが
このアイテムの良い所。
インディゴデニム同様経変変化を楽しめます。

1108EC 寄り.jpeg

1108EC 横.jpeg

1108EC バック.jpeg
白パンツは避けている方に特にオススメです。
1本持っておくとコーデの幅も広がりますし何より穿きやすい08型なのが津田のオススメポイント。
05とかだとちょっと違うんです。
ぜひお手持ちのアウタートップスと合わせてみてください。
キマります。

1108EC扉.jpeg
1108EC Ecru Selvedge Slim Straight Denim ¥21,780
気温も冷え込んできた、エクリュデニムいかがでしょうか?
長く付き合っていける、インディゴデニムとは違う味わい楽しんでください!

一週間のお取り置き、
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand