ギフトセット

December 8, 2021

今日はギフトセットである定番ベルトと靴下をご紹介!

FB3189AA-F6B0-470B-A5AB-BBCBE3E3961A.jpg
6211 Wild Leather Garrison Belt ¥11,880
フルカウント創業当時からリリースしているレザーベルトです。
革は4mm厚のワイルドレザー。牛の脇腹から取っています。
フルカウント定番のレザーベルト使っていくとさらに良さが分かります。

789C09F1-BF9D-4EB7-83FB-B010295EE7CA.jpg
手前が新品、真ん中が2年程の使用、一番奥が約5年使用です。
最初は硬く扱いづらさはあるんですが使っていく事で柔軟性が増していき柔らかくなってきます。
フルカウントのデニムと同じで使っていく事で使いやすくなっていくんです。
見た目も経年変化を楽しめます。徐々にですが、変わっていくのがそのさまをを体感してほしいです!!

A4FD1357-99EE-460E-B450-9751445B3132.jpg
バックルも徐々にですが剥げていき雰囲気増していきます。
上写真は6211ですが、もちろん6210も良い雰囲気出てきますよ。
カラーもナチュラル、ネイビー、ブラックと奇抜なな色はありません。
配色もフルカウントらしい。


そして!!アクセサリーの中で最も津田がオススメするのがこちら!

9110-2.jpeg
新色のブラックが登場しました、津田的に一番穿きやすい色だと思うので
このギフトセットキャンペーン期間中にゲットしてみてはいかがでしょうか??
コットン100%なので足への負担が少なく1日が終わった際に3足千円などのソックスとの違いを
実感していただけるはずです。特に腰、足が辛い方、疲れている方には特に押したいです。
接骨院マニアの私がオススメします。

1960年代のヴィンテージダブルシリンダーマシーンを使い製作。コンピューター制御では生み出せない、熟練した職人による管理は(力職機同様)現行の機会に比べ、針数も半分以下の60本(現行は114本)となります。今シーズンはミリタリーソックスをイメージして作製しました。足首の独特のフォルムが見た目もさることながら、足を入れた時のフィット感は唯一無二です。本数でサイズを意味する2本のラインも(Mサイズの意味)いいアクセントとなっております。
1960年代のヴィンテージダブルシリンダーマシーンを使い製作している定番のソックスシリーズ。今回はより柔らかく、履き心地、耐久性を向上させるべく、職人と話し合い新たなマシンを使用して編み立てました。今まで同様にコンピューター制御では無く熟練職人によって管理(力織機同様)された旧式のダブルシリンダーマシーンを使用しております。大きな違いは今までのマシーンより針数が4本(60本→64本※現行は114本)プラスされました。少しの違いではありますが、職人の手により調整されることで、今まで以上にフワフワで柔らかい、理想の履き心地を実現する事が出来ました。今シーズンは踵、つま先で切り替え無しのシンプルな仕様ながらFULLCOUNTロゴプリントをオンしています。春夏のコーディネートにはもちろんオールシーズン着用可能、ミックスソックスならではの柄もお洒落ポイントの一つ。ジーンズ同様に一度履いたら手放せなくなる理想の靴下、是非この機会にお試しくださいませ。



本日は数量限定ギフトセットのレザーベルト、ソックスのご紹介でした。
もちろん通販からでも承っております!!
お待ちしております。

一週間のお取り置き、
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand