泥くささ

December 9, 2021

今日のお昼は、、、てもうこんな時間なんですね汗
その太さが存在感があり歴史を感じさせる1本のご紹介!!

1373扉2.jpeg
ジーンズはそもそも19世紀に農夫や炭鉱夫など、いわゆる第一次産業に従事する労働者に向けて作られたものです。シーズンの Returnt o Primary Industryと 言うテーマに沿って当時のディテールを踏襲したジーンズを作製しました。座った状態での作業を想定し後股上を深く取り、バックヨークにタックが入った極太シルエット。ベルトループは付いておらずサスペンダーボタン仕様、バックシンチにてウエストを 調整していただきます。細番手の綿糸を非常に細かな運針で丁寧に縫い上げ、サイドシームだけではなくウエストベルト裏にもセルビッチを使用した非常に贅沢な仕様になります。土臭いイメージのジーンズをお洒落に着こなすもよし、また実際に作業着 としても是非活用していただきたいアイテムです。

2015-2.jpeg

1373正面.jpeg
ワークウェアらしく太いシルエットに深い股上が印象的な1本。
この太さが動きやすさ、穿きやすさに繋がっています。
仕事で穿ける方はぜひ穿き込んでもらいたい1着。
ワークウェアとしての本領発揮させてください!

1373寄り.jpeg

1373横.jpeg

1373バック.jpeg
ベルトループはなし、サスペンダーで吊るしてキメるか、バックシンチで調整してください。
フルカウントデニムの中でも拘りが強い作品です。
そして左ポケットのみというのがまた雰囲気あって良いんですよね。
そしてBBJベストとの相性がバツグンに高いです。

1373扉2.jpeg
いかがでしたでしょうか?
定番の陰にひっそり隠れていますが名品です。
この機会にどうぞ!

一週間のお取り置き、
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand