奇跡の?入荷!!

November 11, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
昨夜は、ドラマを観ながら家電をアマゾンでポチってしまいました。
なんとなく鑑賞しながら買ってしまいましたが、届いて良かったらまたこちらでご報告しますね!
今日は真冬のトップスターになる事必須、昨日急遽リストックっとなったこちらをご紹介!!

BBJピー .jpg

30年代のUS NAVYで採用されていた10ボタンのP-COATをモチーフにして作成。やや短めの丈にハンドウォーマーポケットとフラップ付きのポケットが付きます。ボタンにはオリジナルで作製した13スターボタンを採用するなど徹底した拘りのアイテムとなります。定番の形ながらビーチクロスの生地を採用することで、一味も二味も違った風合いをお楽しみいただけます。100年以上も昔、アウトドアマンの為に開発されたこの素材は表面のコットン編み物(ラッセル編み)と裏面のウールフリースの2層構造となっておりいわばスウェットと同じ構造となっております。その割合は裏面のフリースが7割以上を占め、起毛をかなり強くかけることでニット製品とは思えない程の耐久性が生まれます。

BBJ007横.jpeg

BBJ007バック.jpeg
しっかりとした重量感とビーチクロスの表情が説得力を増し、存在感ある1着に。
生地がしっかりしているので、保温性も高くこれこそ長く着れる1着に仕上がっております。
Pコート型なので何と合わせてもサマになり、アメカジ、カジュアル以外に合わせても
バランス良く纒ってくれます。

BBJ007正面.jpeg
オススメポイントは両胸のハンドウォーマー。
腰のポケットは真上から突っ込む形になるので、真冬は機能的にかなり重宝しますよ。
10年20年と愛用出来るBBJPコート12月に向けて、ぜひ触って、見てみてください。
ちょっとこちらはシビれるクオリティーです。

BBJピー .jpg
ブラック、ネイビーが数量限定で東京店にリストックです!!
暖かい気温の日が続いておりますが、こちら狙っていた方はお早めにどうぞ!!

一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東 京 店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand