今日の1本

December 7, 2021

今日は準定番でありながらも、根強い人気のこの1本。

1120扉.jpeg
その名のごとくブーツカットとは、本来スマートにブーツを穿くためのシルエットであり、極端な裾の広がりを持つフレアやベルボトムとは違う種類のアイテムと言われております。フルカウントではあくまでも必要最小限のディテールでもって創られた、よりストレートに近い形のブーツカットとなります。もちろんコチラの生地にもジンバブエコットンを100%使用した13.7ozのデニムとなっております。肌感、伸縮性ともに優れた隠れた名品。シルエットの良さはもちろんのこと、ブーツにハマる一本。他とは一味違うシルエットをお楽しみください。

2102XX.jpeg

1120正面 新.jpeg
今回はギフトセットでも適用される2102XXWを着用。
13.7oz版より着心地はしっかり、そして色落ちはハッキリクッキリ出ます。
ぜひ、1か月着込んで体に馴染ませて、のちに洗ってを繰り返して良い色落ちに
していただいたいです!

1120寄り 新.jpeg

1120横 新.jpeg

1120バック 新.jpeg
そして今日の大きくフレアしていないのがフルカウント流ブーツカット。
極端な広がりではなく適度なフレアなので穿きやすく
長く楽しめるシルエットになっています。
所謂ブーツカットというと敬遠しがちですが、ストレートをお探しの方も
検討してみる価値はあります。うちのは一味違います。

取り入れやすい弱めのフレアに膝の絞りが利いている1本1120のご紹介でした!!
ギフトセットキャンペーンも開催中!
自分への労いに、そしてプレゼントにいかがでしょうか??
ご来店、ご連絡お待ちしております!!

一週間のお取り置き、
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand