« 2007年12月19日 | メイン | 2008年02月14日 »

2008年02月11日

ご無沙汰して申し訳ありません

12月19日にアップして以来になります。
間が開くとついつい怠け病が出てしまい、ズルズルと時間は過ぎて行くものです。
今回はこの2ヶ月間の出来事を振り返って、ダイジェストでお送りしたいと思います。

まずは前回ブログアップした日はFULLCOUNT忘年会!!
403.JPG
40台のパワーをうちの若手に見せつけた日でもありました。

その次の週には、ミシュランガイドで星を獲得し予約が取りにくくなった
日本橋のコレドにある ”サンパウ”でスペイン料理を堪能。
426.JPG
431.JPG
433.JPG
2時間半以上かけて頂くコースは、特に女性にお勧め!
上の写真はほんの1部です。デザートだけで4連発きました。

ダイジェストで一挙に2月まで行くつもりでしたが、今日はこの位に
しておきます。

なぜならパソコンが変わり、アップする要領をあまりつかめてないため
はじめてから2時間も経過していることに気がついたからです。

ぼちぼち追いつけるようにがんばりますので皆様こんごともよろしく
お願いいたします。