« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2007年01月05日

謹賀新年

 
昨日、新年の恒例行事である 恵比寿連合 新年記念撮影会が行われました

コピー ~ IMG.jpg

新年度の門出となる儀式のあと 蟻月にて昼食会がはじまり
その後15時間にも及ぶ飲み会がスタート

DVC00035.JPG 
 
DVC00034.JPG

洋服屋、ミュージシャン、スタイリスト、カメラマン、ヘアメイク、飲食屋など各界で活躍する
多彩なメンバーで男の友情をおもいっきり実感できる最高の仲間たち!!

DSC01382.JPG
RYOKIとザッキーこと坂崎タケシ

とここでデジカメのバッテリーがアウト!
また追々みんなをしょうかいしていきますわ

 
で ぼくはそのまえ12月28日から1月2日までGUAMにおりました
DSC01265.JPG

一年間の疲れを吹き飛ばすために のんびりすごして来たのです
DSC01222.JPG

P1010395.JPG
泳ぎすぎで風邪ひいちゃったけど

DSC01261.JPG
この人は日焼け厳禁(笑)

宿泊先のWESTIN RESORTで
topimage_restaurant.jpg

カウントダウンパーティーでFIRE DANCEを堪能しました
DSC01240.JPG

DSC01338.JPG

日本より1時間早く年を越した瞬間FIRE WORKがはじまり
P1010407.JPG


部屋に戻るとDJ OZMA の出番は終わっていました。

なにはともあれ今年1年アゲアゲでいきますのでどうぞよろしくおねがいします


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/155

コメントする