« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2008年07月26日

2回目 N.Y.展示会

今週開催予定だった2回目のLAT40が急遽10日前に中止となったために
一瞬、路頭に迷った形となったFULLCOUNT海外クルーだったが、とりあえず
サンプルもってN.Y.に行ってみますよとコータローがいうので、じゃあがんば
って。 おれは今回パスでという感じで、先週はのん気に格闘技観戦。


するとコータローから突然こんなメールが来た。

”火曜日からスタート本格的には水曜日からスタートした、アンドレアさんオ
ーガナイズの’‘ALL THAT SHE WANT''ロケーションは4TH FLOOR 492
BROOME STREET BETWEEN WOOSTER ST / W BROADWAYとBLUE IN
GREENから1ブロックのとても便利な場所で全体的にプライベートな感じで
バイヤーさん達もリラックスした感じでステイしていました。

アンドレアがデンマーク出身という事も有り出展者は北欧のブラン ドが多く
+スイス+ヒステリックグラマーUS+日本ブランド x2(cube)+FULLCOUNT
全部で8ブランドでの構成。

NYのショップを中心に、その他アメリカのショップさんの来場。

展示会は引き続き日曜日まで続行、その後ショーのスペースなどの関係も
ありますが、サンプルは引き続きラスベガスの展示会場へ行 く予定です。
その際は少しの展示会費用が発生します。が世界でもトップレベル のショ
ールームとその他のブランドの合同展と成ります。

写真だけで失礼致します、詳しいオーダー内容などに関しては後ほどお伝
えします。取り急ぎですがご覧下さい。

K

DSC08261.JPG

DSC08256.JPG

DSC08257.JPG

DSC08260.JPG

DSC08249.JPG

DSC08250.JPG

DSC08252.JPG
アンドレアさん? 

要約するとこのALL THAT SHE WANTという展示会に紛れ込んだ模様

で?ラスベガス誰が行くの?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/591

コメントする