« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2008年07月20日

アメ村

先月まで契約していた駐車場からはオフィスまで徒歩約15分だったのだが
BIG STEP地下駐車場に空きが出たので三分の一短縮の徒歩5分になり、
ようやくストレスから開放された。 そういうわけで毎日最低2回はアメ村を
歩くようになった。 

結構前からいるのが、客引きの黒人・・・ よく見るとメンバーはあまり変わ
ってなくて年々B系ファッションも板についてきたようだ。 若い子達は彼ら
がアメリカ人だと勘違いしているみたいだが、実のところはアフリカ人。
日本語は流暢だが英語は駄目。

日本人の客引きも相変わらず多い。 夏休みに入っておもいっきりお洒落し
た気弱な学生たちが確実に狙い撃ちされている。 大阪の子らはうまくそ
れをかわすすべを知っているみたいで安心だが地方の子らはやばいね!

それとなんといっても女の子の格好よ!! 結構見慣れてきたけど、かなり
笑える。 L.A.ファッションそのまま日本人が真似したらどうしても商売女み
たいになる。 絶対観光客の欧米人は勘違いしてるって。

そんなアメ村で今もFULLCOUNTは営業をしている。

みなさん気をつけていらしてください(笑)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/582

コメントする