« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2008年07月08日

FULLCOUNTついに南半球へ

FULLCOUNTがついに赤道を越えて行きそうだ。

これから真冬を迎えるオーストラリアでキャプテン#0105率いるFULLCOUNT
レギュラーメンバーには是非旋風を巻き起こしてもらいたい。

昨日の七夕の夜、そんな願い事をした。

That Store Chapel 15.JPGThat Store Chapel 9.JPG

”THAT STORE" という名のこのお店は14年前に建築デザイナーで
デニムマニア(ヴィンテージマニア)の Mr.Peter Degotardi がオープン
したお店で現在さまざまなカテゴリーのお店を計10店舗経営している。

また、このおっさんがたいがいマニアックで商談の前にデニムの話で
盛り上がりまくった。

1800年代のデニムはシングルステッチなのでポケットに手を突っ込む
時ストレスがないとか、FULLCOUNTのポケット口は3つ巻き半になって
るからすごいとか、彼の所有するNEVADAジーンズはL社の持っている
ものより程度が良いとか、時計はIWCが良いとか(笑)

001.JPG
右端がその男 真ん中は彼のアシスタントのAndy Watson


話の流れでベーシックは全マークをオーダーする勢いだった。
おまけに待ちきれないのか自分の分は店買いしていきよった。
AMEXのBLACKで・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/573

コメントする