« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2007年03月05日

I am sailing ♪~ I am sailing ♪

 皆言ってることだけど今年はほんとに暖かい
気がつけばもう3月になっているではないか!!

3月1日(木)
ヨットセイリングに出ました。
男合宿で一緒だった学ちゃんの兄、小谷賢さんの所有するヨット
にお誘いいただき、ベルポート芦屋にいきました

IMG_0645.JPG

そのヨットの素晴らしいことと言ったら、言葉では言い尽くせない、というより
あまりにも無知なため言葉が浮かばないだけなのだが(笑)
外見だけでも相当迫力のあるサイズで、内装も全部改装されているし
どこをとっても贅沢極まりないヨットです。

なんといってもデッキで飲むエスプレッソは格別でしたよ
IMG_0649.JPG

IMG_0653.JPG
彼がオーナーの賢さん

IMG_0662.JPG
気持ちよすぎ ええカッコしたった

IMG_0695.JPG
そしてもうひとつ別の新西宮ヨットハーバーに立ち寄り
これまた小谷氏のクルーザー WHITE LADYのまえで

今度はこれでトローリングに挑戦してみたいです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/186

コメント

この社長の穿かれているデニムカッコイイですね。

これは社長のリメイクものですか?それとも商品化されたものでしょうか。。。

余談ですが私は数年前のサンプルセール時に店内におられる社長がデニム(おそらく0105)を穿いておられるのをみて、なんとカッコイイシルエットなんだ!と感動した記憶があります。

コメントする