« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2007年09月29日

サンプルが上がってきた

IMG_2050.JPG

主治医に外出許可をいただいて、会社に向かった
展示会サンプルの商品説明会をやるからだ

年2回行われるこの行事(サンプルが上がってくる日)は
一番わくわくする日であり、半年の勝負が決まる緊張の
瞬間でもあります。

9割以上のものが上がってきまして、ボタンを付け替えたり
フィニッシュのやり直しなどをして完成です。

今回はいわゆるセルフカバーのような感じです、アイテム
自体に職人の技術が満載ですばらしい出来であります。

ひさびさ”ゴリゴリ”のFULLCOUNTです


ところで私の病状ですが、
限局(がんが原発した臓器に限局)
領域(がんが所属リンパ節または隣接臓器・組織に浸潤)
遠隔(がんが遠隔臓器・組織に転移)

のうち、精密検査の結果、(限局)いわゆるⅠ期という段階で
早期発見です。

約1ヶ月まえに癌の告知をうけてから、転移をみる精密検査
が続き、先週その結果が出た瞬間はかなりホッとしました。

いよいよあさっての月曜日が手術になります。

残念ながら展示会にはぎりぎり参加できなさそうですが
あと2週間で退院できそうです。

このブログを御覧の不摂生、暴飲暴食、ヘビースモーカーのみなさま
いますぐ健康診断のお申し込みをお願いします。
  


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/320

コメント

はじめてコメントさせて頂きます。ただのFULLCOUNT愛用者です。お体に気をつけてこれからも良いアイテムを送り出してください。

社長大丈夫ですか~?
うちのHP担当の息子から「FULUCOUNTの社長が病気みたいだ」と連絡をうけ ビックリしました。でも早期発見で良かったです!明日の手術頑張って下さい!!!社長なら点滴さしたままでも展示会来れますよ!
 とにかく退院後はタバコもお酒も控えて下さい。
               痛風ヒゲオヤジより

はじめまして。フルカウントが好きで良くこのブログを拝見させていただいてました。初期でなによりでしたね。早く復活して、また良い服を作って下さい。

ご無沙汰しております、B級プレイヤーのケイスケです。
久しぶりにブログを拝見させて頂いて超ビックリですよ!
「尾張名古屋は城で持つ」と言うフレーズが伊勢音頭の歌詞から来ているなんて!
なんせボクの中では「終り名古屋」でインプットされていましたぐらいですから。
それでは明日の手術頑張って下さいませ。
PS.これを機にフォアグラーズは脱退されるのでしょうか?


社長こんにちは。
いつもいつもお世話になっております。

手術がんばってください!!

退院の御祝いは「久兵衛」でお腹いっぱい♪
を予定しております。

Noriko&ダーリン

社長こんにちは。
いつもいつもお世話になっております。

手術がんばってください!!

退院の御祝いは「久兵衛」でお腹いっぱい♪
を予定しております。

のりこ&ダーリン

OWN magazineのコウタです。
手術お疲れ様でした。
また楽しいお話聞かせて下さい。

コメント下さいました皆さま本当にありがとうございました。

おかげさまで経過も良好で日に日に元気になってきております

m.suzukiさま
今後もFULLCOUNTがんばって行きますのでよろしくおねがいします

CELLULOIDさま
痛風ですか?
気をつけてくださいね。ぼくも痛風ですが(笑)

H.Oさま
初期で見つかって本当にラッキーでした。
これからもがんばります。
ありがとうございました。

ケイスケ
あんまり笑わせんといて、傷が痛いから!!

Noriko&ダーリンさま
いつもお世話になりありがとうございます
銀座久兵衛楽しみです

Kotaくん
ありがとう
いつも驚かせてごめんなさい。
N.Y.はもう寒いですか??

コメントする