« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2007年07月20日

特別講師

jb08993.jpg

大阪モード学園ファッションビジネス学科の特別講師として講義をして参りました。
今年で3年目となる(年1回)講義でしたが、無事終えることが出来ホッとしています。

実はわたくしこの業界に入る前にスイミングスクールのコーチと言う仕事をしていた
事があります。 下は2歳児から上は60歳くらいのご年配の方まで1日中ほとんど
休憩も取らずに水中6時間、陸トレ3時間とぶっ通しで授業をするという肉体と頭脳を
酷使した内容です。 

私はその仕事が大好きで、真剣に取り組んでいました。救命救急員の資格を取り
水泳だけではなく、ストレッチの授業や、陸トレの指導などにも携わっていたのです。

残念ながら体を壊してしまって、その仕事を続けることを断念しましたが、3年前に
モード学園から講義の以来を受けてからは、世界は全く違うのですが当時のことを
思い出しながら授業を楽しませてもらっています。

 
明日は朝から久々にデニム定番カタログの撮影

皆さま楽しみにしておいてくださいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/276

コメントする