« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2007年07月16日

台風4号 

7月としては1951年からの観測史上、最強の勢力となった台風4号が日本上陸
P1010498.JPG

そんな中ナビスコカップ、ガンバ大阪VS浦和レッドダイアモンズを見に行った。
やってる本人たちもかなり厳しいコンディションだっただろうが、観る方にとっても
かなりつらい状態だった。

P1010500.JPG

レッズの都築(GK)が用意してくれた席はメインスタンドのやや左側、回りは
ガンバのファンばっかりで、応援するにも気を使うエリアであったが
大雨の中ドサクサ紛れな感じで、途中からは開き直って応援することにした

前半の30分過ぎた辺りからは雨足もずっと激しくなり、サッカーを見ながら
滝に打たれて修行しているようで、おかしくって笑いが出てきた。

P1010501.JPG

ガンバのホームでもやっぱりサポーターはレッズが圧倒してた

P1010502.JPG

都築のファインセーブを写真に収めようと絶妙のタイミングでシャッターを押した
つもりが、失点シーンとなってしまった上の写真。

P1010503.JPG

試合の結果は5-2でガンバの勝利、準決勝へと駒を進めました。

台風が通り過ぎた翌日の日曜日。別に快晴だった訳ではなかったけど
空気が綺麗な所為か、見晴らしが最高の一日だったね。

和歌山の近くまでドライブしてみたら、かもめの大群に出くわしました

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.252.27/cmt/mt-tb.cgi/274

コメントする